1dayレッスン「秋色紫陽花のリース」


4月のスズランレッスン以来、久々に1dayレッスンを開催いたします。 

テーマは「秋色紫陽花のリース」。 

(秋色紫陽花は花の特性上、色合いが画像とやや異なる場合があります。)


モーヴからパープルのグラデーションが美しく贅沢なリースをお作りいただきます。 フレッシュな花色の美しさはもちろん、ドライフラワーになってからの褪せた色彩もシックで、深まりゆく秋の雰囲気によく似合います。


レッスンは東京・広尾で人気のBistro un coupにて開催いたします。 

こちらのビストロでのレッスンは毎回とても好評です。レッスン前にランチをなさった皆様が とても美味しかったとおっしゃっていました。ランチご希望の方はお申し込みの際にひとことご相談ください。 


レッスン日時

 2017年9月30日(土)13:00-15:30

  *満席・お申し込み受付を終了しました


レッスン料

各回 16,000円(花材・消費税込み)

*毎月FLORETTAレッスンに通ってくださっている生徒さまは14,000円   


定員

 10名


開催場所

ビストロ アン・クー (プライベートルーム) 

 最寄駅:日比谷線広尾駅(有栖川公園側出口から徒歩3分)


お申込み方法

floretta.flowers@gmail.com まで以下内容を記載の上、お問い合わせください。 

  1. お名前
  2. ご住所
  3. TEL
  4. E-Mail
  5. フラワーアレンジメントご経験有無

* FLORETTA会員様はいつもと同じメールアドレスへご連絡ください。  


レッスン料のお支払い方法

お申し込み受付のご返信メールにてご請求内容も記載させていただきます。期日までにお振込ください。ご入金確認後にご予約確定とさせていただきます。


キャンセルについて

ご入金後のキャンセルには完成品のご配送(着払)で対応いたします。ご返金や別レッスンへの振替には対応しておりません。大変申し訳ございませんがご了承ください。なお、お渡し・ご配送日についてはお申し込みメールへのご返信時に併せてご案内いたします。


その他

フラワーアレンジメント未経験の方でも安心してご参加いただけます。初めてFLORETTAレッスンにお申し込みなさる方はご不安なこともあるはずです。お気軽にメールアドレスfloretta.flowers@gmail.comまでお問い合わせください。その際は、お名前・ご連絡先TELも必ずご記載ください。



皆様からのお申し込みをお待ちしております♪


0コメント

  • 1000 / 1000