パリ色のバラの花束はいかが?


今年は日本でバラの切花が生産されるようになってから100周年。

さまざまな品種が育種され、今では年間約1,000品種が流通しています。


FLORETTAレッスンでもバラをよく使いますが、どのバラもこだわりの生産者の方々が育てたスペシャルなバラ達です。レッスンで用意されるようなバラを花屋さんで探しても見つけられない・・・と生徒様から言われますが、それだけ希少価値の高い特別なバラです。

(ちなみにバラだけではなく、ダリアなど他の花もスペシャルなものばかり♪)


そんな私も大好きな生産者さん達の素晴らしく美しいスペシャルなバラたちが今週金曜日の早朝、花市場に集まります。もう今からテンションが!(笑)


美しいバラ達と過ごす贅沢な時間、バラの香りに包まれる幸福感を独り占めするわけにはいきません。みなさまにもぜひとも届けさせていただきたい!と思い、急ですがバラのブーケ販売をいたします。


時間的にそれほどたくさん作れませんが個数限定で、パリ色を意識したバラのブーケをお作りいたします。ご注文方法など詳細は以下をご覧ください。


ご注文受付期間

2017年11月14日〜16日13:00まで


お届け日

2017年11月18日(土)、19日(日)


バラのブーケ代金

¥15,000(消費込・送料別)

*クロネコヤマトでのご配送・送料となります


ご注文方法

floretta.flowers@gmail.com あるいは Instagram(katsura_ishida)DMにて以下記載の上、ご連絡ください。

  1. お名前
  2. 郵便番号・ご住所
  3. TEL
  4. E-Mail

*ギフトご注文の場合はお届け先様のお名前、郵便番号、ご住所、TELもお知らせください。


お支払い方法

ご注文受付のご返信メールにてご請求内容も記載させていただきます。

指定の金融機関口座へ11月18日(金)までにお振込ください。

ご入金確認後、ご注文確定とさせていただきます。

なお、ご入金後のキャンセルは固くお断りいたします。


その他

バラを数十本使ってお作りいたします。

ブーケのサイズはφ30㎝×H40㎝程度です。

バラの色合いはこちらにお任せください。

ご配送日時はご注文をいただいた後、個別にご相談させてください。

領収書が必要な方はご配送時にフラワーボックスに同梱いたしますのでお知らせください。




今週末、バラと過ごす豊かな時間をみなさまにお届けできたら幸せです。

0コメント

  • 1000 / 1000