和ばらと春の京都を楽しむ会ご案内


桜の開花予報が始まり春の訪れを感じられるようになりました。 

昨年末から企画していた滋賀県守山市にあるRoseFarmKEIJIさんの和ばら農園遠足、 そして京都での和ばらとお食事の会の詳細がやっと決まりました。

花吹雪が美しいであろう季節によく似合う和ばらで、気持ち良い春の週末をお過ごしください。


開催日時・お申し込み方法など詳細は以下の通りです。


【Rose Farm KEIJI プライベート農園遠足】

京都駅から湖西線守山駅まで約30分。 駅から車で10分ほど走ると広々とした和ばら農園があります。 新農園の設備はとても近代的で、まるで花の先進国オランダの農園みたいだと言われています。そんな素晴らしい農園にお邪魔し、 世界でただ一人、和ばらを作り出す国枝啓司さんの花への情熱を伺いながら 美しい和ばらに触れる「大人の遠足」です。FLORETTA会員様限定(同伴者様1名まで可)

日時:4月14日(土)10:30-12:30

場所:Rose Farm KEIJI(ローズファームケイジ)

   *JR守山駅に10:00AM集合

参加費:¥20,000

   *費用にはお土産の和ばら(10本程度)、お菓子・飲み物代、消費税が含まれます。

   *JR守山駅までの交通費は各自ご負担ください。


【和ばらとお食事の会】

開催は京都・東山三条通白川沿いにある大きなガラス張りの店構えが印象的な「丹」さんです。普段は朝・昼食だけのお店ですが夕食時に貸切り、Rose Farm KEIJIさんの和ばらをご参加者の皆様でいけこんでいただきます。1時間ほどかけて空間を柔らかな和ばら色に染めたあと、厳選された丹後の食材を使ってこの日のために作っていただいたお料理を召し上がっていただきます。

花と食で春の京都をお楽しみください。いけこまれた和ばらと器はお持ち帰りいただけます。

日時:4月14日(土)18:00-21:00

場所:丹(http://tan.kyoto.jp)

参加費:¥20,000

   *費用にはお食事代・お花代・器代・消費税が含まれています。

   *お飲み物代は含まれておりません。



お申し込み方法

floretta.flowers@gmail.comまで以下内容をご記載の上、3月20日までにご連絡ください。

(満席・お申し込み受付終了)

  1. お名前
  2. ご住所
  3. TEL
  4. E-mail
  5. ご希望イベント
  6. フラワーアレンジメントご経験有無

*FLORETTA会員様はいつもと同じメールアドレス宛にご連絡ください。


 レッスン料のお支払い方法 

お申し込み受付のご返信メールにご請求内容も記載させていただきます。期日までに指定の金融機関へお振込ください。ご入金確認後、ご予約確定とさせていただきます。 


 キャンセルについて 

ご入金確認後のキャンセルには和ばらを使ったブーケのご配送(クロネコヤマト着払)で対応いたします。ご返金・別レッスンへの振替には対応しておりません。大変申し訳ございませんがご了承ください。 なお、キャンセルの際のご配送日時についてはお申し込みメールへのご返信時にご案内いたします。  


 その他 

FLORETTAでは体験レッスンの設定がなく、今回のようなイベントや1dayレッスンで教室の雰囲気をお伝えしています。花のun deux trois・Debutanteクラスにご興味お持ちの方は是非ご参加ください。 また、フラワーアレンジメント未経験の方でも安心してご参加いただけます。お気軽に下記メールアドレスまでお問い合わせください。 floretta.flowers@gmail.com その際はお名前・E-mail・TELも必ずご記載ください。 (ご記載の無い場合はご返信できませんのでご注意ください)  



 和ばらと春の京都を満喫することがとても楽しみです。 みな様からのお申し込みをお待ちしております。

0コメント

  • 1000 / 1000