母の日のフラワーギフトご案内


5月13日は母の日です。

今年もFLORETTA定番のカーネーションとファレノ(胡蝶蘭)で作るフラワーアレンジメントを限定数で販売いたします。

昨年、いくつかのメディアで広告に使っていただいたこのデザインは、花色や器を変えて今年はよりシックなイメージでご提案いたします。

普段、フラワーギフトのお問い合わせをいただくものの、ほとんどご対応することができず申し訳ない気持ちでいっぱいですが、この機会にほんの少しでもご希望に応えさせていただきたいと思っております。ご注文方法など詳細は以下をご覧ください。


ご注文受付期間

2018年4月24日〜5月7日13:00まで

(完売・ご注文受付を終了いたしました)


お届け日

2018年5月13日(日)


母の日のフラワーギフト代金

¥12,000(税込・送料別)

*クロネコヤマトでのご配送・送料となります

*送料はご請求メールに記載いたします


ご注文方法

floretta.flowers@gmail.com あるいはInstagram(katsura_ishida)DMにて以下記載の上、お申し込みください。

  1. お名前
  2. 郵便番号・ご住所
  3. TEL
  4. E-Mail
  5. お届け先様/お名前
  6. お届け先様/郵便番号・ご住所
  7. お届け先様/TEL
  8. 希望お届け時間帯(午前中/14-16時/16-18時18-20時/19-21時)


お支払い方法

ご注文受付のご返信メールにてご請求内容も記載させていただきます。指定の金融期間口座へ期日中にお振込みください。ご入金確認後、ご注文確定とさせていただきます。

なお、ご入金後のキャンセルは固くお断りいたします。


その他

アレンジメントのサイズはφ15㎝×20㎝程です。

仕入れの状況により花のお色目が変更となる可能性がございます。ご了承ください。

器は陶器を使用いたします。

梱包には細心の注意をはらいますがご配送中に花折れ、破損の恐れがございます。万が一、そのような事態がおこりましたらお届け日中にその旨ご連絡ください。5月17日〜20日のご希望日にあらためて同等のフラワーギフトをお送りいたします。(同内容のメッセージをフラワーギフトに添えてお届けいたします)


お母様への感謝の気持ちを花で伝えるお手伝いをさせていただけたら嬉しいです。

みなさまからのご注文をお待ちしております。






0コメント

  • 1000 / 1000