2月のレッスンについて


生徒の皆様へ(メールでもご案内済です)

1月に続き、FLORETTAは生徒の皆様にご協力いただき万全の感染症予防対策のもと予定通りレッスンを開催いたします。ご受講方法について1.2.3で対応いたします。クラスの皆様はご希望をお知らせください。

1.予定通り教室でのレッスンご参加

2.完成品の着払いでのご配送

3.振替オンラインクラスへのご参加


【1をご希望の方】

ご連絡不要です。花材をご用意してお待ちしております。

なお、2,3へのご希望の方が多く、レッスンが1名開催となってしまった場合は別日程をご提案させてください。

また教室での感染予防対策についてHPでご案内しております。再度ご確認、ご協力いただけますようよろしくお願いいたします。

https://www.floretta.co.jp/posts/8826309?categoryIds=731657

【2をご希望の方】

レッスン当日までにご連絡ください。

・水木曜クラスの方は木曜発送・金曜着での手配です。

・金土曜クラスの方は土曜発送・日曜着での手配です。

【3をご希望の方】

花材準備の都合上2/12までにご連絡ください。


3.振替オンラインクラスについて

開催日:2/20(土)14:30-16:30

花材お届け:2/20(土)午前中

レッスン開催方法:無料WEB会議ツールの「Zoom」を使います。参加用のURLをレッスン3日前までにお送りいたしますので開始時間になりましたらURLリンクをクリックしてご参加ください。*初めての方は事前にアプリのインストールが必要です。

Debutante/Inflorescenceは同じ日時・内容で開催いたします。Debutanteクラスの方がいらっしゃればそのカリキュラムを優先させていただきます。

花材は花市場から直送させていただきます。花の水あげ方法など下処理についてはご説明いたしますのでご安心ください。

花材はこちらで水あげしたものをクロネコヤマト(着払)でお送りいたします。お受け取りください。


まだまだ寒い冬ですが、レッスンでは早春の花々でのブーケやアレンジメントをお作りいただきます。この時期だけに出会える花達がすっきり晴れない気分を明るく華やいだものにしてくれるはずです。ご負担・ご不安のないご受講方法をお選びいただき、これまでと変わらず花のある暮らしをお楽しみください。


0コメント

  • 1000 / 1000