緊急事態宣言時のレッスンについて


生徒の皆様へ

FLORETTAは生徒の皆様にご協力いただき、万全の感染症予防対策のもと今後も予定通りレッスンを開催いたします。

緊急事態宣言時には下記3つのご受講方法をお選びいただけけるよう対応いたします。


1.予定通り教室でのレッスンご参加

2.完成品の着払いでのご配送

3.振替オンラインクラスへのご参加


2,3へのご変更連絡期日については、緊急事態宣言発令時に生徒の皆様へメールにて都度ご連絡いたします。


1dayレッスン、単発でのご参加についてはレッスン毎に緊急事態宣言時の対応を記載しております。お申し込みの際にご確認ください。


1.予定通り教室でのレッスンご参加

花材をご用意してお待ちしております。

なお、2,3へのご変更希望の方が多く、レッスンが1名での開催となってしまった場合は、別日程開催クラスへの変更をご提案させてください。

また教室での感染予防対策についてHPでご案内しております。再度ご確認、ご協力いただけますようよろしくお願いいたします。


2.完成品の着払いでのご配送

クロネコヤマト(着払)でお送りいたします。気温が20度以上の場合はクール便でのお送りとなります。

・水木曜クラスの方は木曜発送・金曜午前中着のお届け

・金土曜クラスの方は土曜発送・日曜午前中着のお届け

*花材でのお届けには対応しておりません。完成品でのお受け取りにご協力ください。


3.振替オンラインクラスへのご参加

無料WEB会議ツールの「Zoom」でのレッスンです。

参加用のURLをレッスン3日前までにお送りいたしますので開始時間になりましたらURLリンクからご参加ください。*初めての方は事前にアプリのインストールが必要です。

Debutante/Inflorescenceは同じ日時で開催し、レッスン内容はブーケです。

花材はこちらで水あげしたものをクロネコヤマト(着払)でお送りいたします。気温が23度以上の場合はクール便でのお送りとなります。

なお、ご希望者がお一人の場合は振替オンラインクラスの開催は見合わせます。別の方法をご相談させてください。


ご負担・ご不安の少ないご受講方法をお選びいただき、これまでと変わらず花のある暮らしをお楽しみいただければと考えております。


なお、宣言が発令されていない場合は、レッスンご受講にあたり通常通りの対応とさせていただきます。詳しくはリンクの「Lesson Infoemation」をご覧ください。

*お休みの場合は完成品のお届けとなります。花材でのお届けには対応しておりません。


何卒ご協力いただけますようよろしくお願いいたします。

FLORETTA

La vie avec les fleurs

0コメント

  • 1000 / 1000