1dayレッスン「秋色紫陽花のリース」


6月に「夏至祭の花冠」、7月に「アナベルのリース」、そして9月は「秋色紫陽花のリース」を開催いたします。


先日、念願かなってやっと訪問できた生産者さんの紫陽花がやはりとても美しく、リースレッスンばかり続いてしまいますがどうしてもご紹介したいと思い、開催することにいたしました。


レッスンでは直径30センチ程のサイズで紫陽花のカラーグラデーションが美しく上品なリースをお作りいただきます。

秋の深まりが早いと色合いが深くなるなど、紫陽花の色彩がイメージ画像と異なる場合がございます。もちろんイメージに近い紫陽花をご用意するつもりですが、フレッシュな紫陽花はアーティフィシャルフラワーやプリザーブドフラワーのように常に同じ色で手に入るわけではありません。自然の色彩に季節を感じてお楽しみいただければ嬉しいです。


レッスン詳細は以下です。


レッスン日

2018年9月1日(土)13:00-16:00(満席)

2018年9月8日(土)13:00-16:00(満席)


レッスン料

16,000円(花材/資材費・消費税込み)

*毎月FLORETTAレッスンに通ってくださっている生徒様は14,000円


開催場所

東京都港区南青山

*FLORETTA会員様以外はお申し込み・ご入金確認後に詳細住所をお知らせいたします。


お申し込み方法
  1. お名前
  2. ご住所
  3. TEL
  4. E-mail
  5. フラワーアレンジメントご経験有無
  6. ご希望レッスン日

*FLORETTA会員様はいつもと同じメールアドレス宛にご連絡ください。


レッスン料のお支払い方法

お申し込み受付のご返信メールにご請求内容も記載させていただきます。期日までに指定の金融機関へお振込ください。ご入金確認後、ご予約確定とさせていただき教室住所をお知らせいたします。


キャンセルについて

ご入金確認後のキャンセルには花材・資材のご配送(クロネコヤマト着払)で対応いたします。ご返金・別レッスンへの振替には対応しておりません。大変申し訳ございませんがご了承ください。

なお、キャンセルの際のご配送日時についてはお申し込みメールへのご返信時にご案内いたします。


その他

FLORETTAでは体験レッスンの設定がなく、今回のような1dayレッスンで教室の雰囲気をお伝えしています。花のun deux troisクラスにご興味お持ちの方は是非ご参加ください。

また、フラワーアレンジメント未経験の方でも安心してご参加いただける内容です。お気軽に下記メールアドレスまでお問い合わせください。

floretta.flowers@gmail.com

その際はお名前・E-mail・TELも必ずご記載ください。 (ご記載の無い場合はご返信できませんのでご了承ください)


みなさまからのお申し込みをお待ちしております。

0コメント

  • 1000 / 1000