松葉のお正月飾り販売のご案内


お正月飾りのご注文受付を開始いたします。

(完売いたしました。たくさんのご注文ありがとうございました。)


FLORETTAで人気の松の葉と胡蝶蘭で作るシンプルモダンなお正月のフラワーアレンジメントです。

松は冬でも青々とした葉を付けるため不老長寿の象徴とされ、「(神様を)待つ」「(ご縁を)保つ」が名前の由来と言われています。胡蝶蘭も「幸福が飛んでくる」という花言葉を持つので、新年を迎えるのにふさわしい花合わせです。花保ちもいいので年末年始きれいに飾っていただけます。

ひとつで飾っても、一対で飾っていただいても可愛いです。

(サイズ:φ20㎝×H30㎝ほど/ベース:陶器)


ご注文受付期間

2018年12月21日〜26日13:00まで


お届け日

2018年12月27日〜30日


商品代金

¥10,000 + tax

送料:全国一律1,500円 + tax

 北海道・九州・沖縄・離島は1,700円 + tax


ご注文方法

floretta.flowers@gmail.com あるいは Instagram(katsura_ishida)DMにて以下記載の上、ご連絡ください。

  1. お名前
  2. 郵便番号
  3. ご住所
  4. TEL
  5. E-mail
  6. ご希望ご配送日時
  7. お支払い方法 (クレジットカード決済または銀行振込)

*上記とお届け先が異なる場合は、お届け先様のお名前・郵便番号・ご住所・TELもお知らせください。


お支払い方法

ご注文受付のご返信メールにてご請求内容を記載させていただきます。

クレジットカード(VISA,MastetCard)、銀行振込でのお支払いが可能です。ご希望のお支払い方法をお知らせください。

お支払い確認後、ご注文確定とさせていただきます。なお、お支払い後のキャンセルは固くお断りいたします。


その他

クロネコヤマトでのご配送です。お届けエリアによってはご希望日時のご配送が難しい場合がございます。ご注文をいただいた後、ご相談させていただく場合がございますのでご了承ください。


特定商取引法に基づく表記



皆さまからのご注文、お問い合わせをお待ちしております。



0コメント

  • 1000 / 1000