京都レッスン+ランチ会のご案内


昨年4月の「和ばらを楽しむ会」以来、久々に京都で1dayレッスン+ランチ会を開催します!

レッスンでは私が得意としていて個人的にも好きな春の花々の中から、チューリップをテーマにブーケを束ねていただきます。茎が伸びてしまう、花向きが変わってしまうなど中々手強いチューリップ。その性質に逆らわず、伸びても向きが変わってもその変化を可愛く感じられるデザインでのご提案です。

レッスンスペースは LORIMER(ロリマー)KYOTO。NY ブルックリン発、お魚と野菜の一汁三菜朝食とお料理教室のお店をお借りします。京都駅からも徒歩圏(というにはちょっと遠いかな)、ご近所には白い空間が印象的なWalden Woods Kyotoがあります。チャイが美味しくてここもオススメです。


カラフルなチューリップ達で冬の寒さを吹き飛ばしましょう!

レッスン+ランチ詳細は以下の通りです。


レッスン日

2019年2月23日(土)11:00-13:45

  *フラワーレッスン 11:00-12:30

  *ランチ 12:45-13:45


開催場所

LORIMER 京都

京都市下京区橋詰町143


レッスン料(ランチ込)

¥16,000 + tax


お申し込み方法

floretta.flowers@gmail.com 宛、またはInstagramDMにて以下内容をご記載の上、ご連絡ください。

  1. お名前
  2. 郵便番号
  3. ご住所
  4. TEL
  5. E-Mail
  6. フラワーアレンジメントご経験有無
  7. お支払い方法 (クレジットカード決済または銀行振込)

*FLORETTA会員様はいつもと同じメールアドレス宛にご連絡ください。


レッスン料のお支払い方法

お申し込み受付のご返信メールにご請求内容も記載させていただきます。期日までにお手続きください。ご入金・お支払い手続き確認後、ご予約確定とさせていただきます。

*クレジットカード(VISA,MastetCard)、銀行振込でのお支払いが可能です。お申込み時にご希望のお支払い方法をお知らせください。


キャンセルについて

ご入金確認後のキャンセルには花材の着払いでのご配送(クロネコヤマト着払)で対応いたします。ご返金・別レッスンへの振替には対応しておりません。大変申し訳ございませんがご了承ください。 なお、キャンセルの際のご配送日時についてはお申し込みメールへのご返信時にご案内いたします。


悪天候の場合

時期的に雪が降る可能性があります。レッスン開催の可否は2月22日午後5時の気象庁予報で判断させていただきます。

レッスン開催の場合、ご参加なさるかどうかのご判断は皆様にお任せいたします。交通機関の混乱など外出を控えるべきと判断された場合はご無理なさらないでください。お作りいただく予定だったブーケのご配送(クロネコヤマト着払)で対応させていただきます。

レッスン中止の場合、お作りいただく予定だったブーケのご配送(クロネコヤマト発払)で対応させていただきます。

詳細はお申し込み時のご返信メールにてご案内いたします。


その他

フラワーアレンジメント・ブーケ未経験の方でも安心してご参加いただける内容です。ご不明な点がございましたらfloretta.flowers@gmail.com宛またはInstagramDMまでお気軽にお問い合わせください。その際はお名前・E-mail・TELも必ずご記載ください。

(ご記載の無い場合はご返信できませんのでご注意ください)


レッスンでお作りいただいたブーケのご配送は承っておりません。お持ち帰りいただけますようお願いいたします。


ランチはお魚料理です。アレルギーのある方はご相談ください。



みなさまからのお申し込み、お問い合わせをお待ちしております。



0コメント

  • 1000 / 1000